トップページ 商品一覧 お客様の声 会社概要 お問い合わせ マイページへログイン カートをみる
RSS
   
  [お知らせ] 配送遅れの可能性について (2024.11.20掲載)
    近年、ブラックフライデーセール期間中は、配送業者の荷物が増え、商品の入荷や配送に大幅な遅れが発生することがありました。11月最終週は配送遅れの可能性がございますので、11月下旬にご使用予定のある商品をご注文のお客様はお早めのご注文をよろしくお願い致します。遅延可能性の高い11/28・11/29は天敵類の入荷・発送は致しませんので、ご了承の程よろしくお願い致します。
     また年内の商品入荷につきまして、メーカーによっては12月上旬には年内最終出荷が終わってしまいます。弊社在庫が無い場合、商品発送が大幅に遅くなってしまう可能性がございますので、12月~1月上旬にご使用予定がある商品につきましても、お早めのご注文をよろしくお願い申し上げます。
   
  [お知らせ] 送料無料ライン改定に関するお知らせとお詫び (2024.10.4更新)
    近年の物価上昇により諸経費(運賃・資材・人件費等)負担が増大し、従来の 「10,000円以上お買い上げで送料無料」を維持するのが大変困難な状況となりました。誠に恐縮ではございますが、下記の通り送料無料ラインを改定させていただくことになりました。
◎実施日 2024年10月4日(金) より
◎改定内容 1万円以上お買い上げで送料無料2万円以上お買い上げで送料無料  ※沖縄別途連絡
今回の改定でお客様にご負担をお掛けしてしまうこと心よりお詫び申し上げます。何卒、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。
     
 

<よくあるお問合せ> (2024.10.4更新)

[新着Q]. 領収書は別途発行できますか?

A: ○ クレジットカード払いの場合 → 領収書発行希望欄にご入力いただければ、領収書を発行致します。

   ○ 銀行振込・郵便振替の場合 → 領収書発行希望欄にご入力いただければ、領収書を発行致します。

   × 代金引換の場合 → 弊社では領収書を発行致しません。
             配送業者から発行される「領収書 (送り状)」をご利用下さい。

   × 後払い決済の場合 → 弊社では領収書を発行致しません。
              後日郵送で届く払込票はがきが「領収書」となります。

   ※弊社発行の「領収書」が必要な方は、代金引換・後払い決済以外の方法でご注文下さい。

[新着Q]. 領収書は適格請求書(インボイス)対応していないのでしょうか?

A:農薬通販jpでは「納品書 (購入明細書) 」を適格請求書としております。
  納品書は、商品と一緒に同封しております。


[新着Q]. 納品書(購入明細書) をPDFデータでいただきたいのですが・・・

A:PDFでデータにて納品書をお送りできます。
  ご注文時、通信欄へ「納品書PDF希望」とご記入ください。
  メールにてお送りいたします。


[新着Q]. 後払い決済で購入しました。支払いの用紙が同梱されていませんが・・・

A:商品とは別に、郵送で「払込票はがき」を送ります。(商品到着後、約3日後)


Q2. 商品リストに無い、農薬を注文することはできますか?

A: ご相談に応じます。お問合せフォームにてご連絡ください。
   → お問合せフォームへ(メールで問合せ画面が出ます)


Q3. 見積もりをしてもらいたいのですが・・・
A: お問合せフォームにてお問合せをお願いします。お見積もりさせていただきます。
   → お問合せフォームへ(メールで問合せ画面がでます)



Q4. 電話で注文できますか?
A: 電話にてご注文はお受けできません。
   当ホームページより「カゴに入れる」ボタンからご注文いただくか、FAXにてご注文いただけます。
   → FAX注文用紙はこちらをクリック (FAX用紙をプリントアウトしてご利用下さい)
  ※FAX注文の場合は、代引き又は、銀行前振込みとなります。クレジットカード決済は利用出来ません。
  ※ 必ず「FAX注文用紙」に記入の上、お申込み下さい。用紙を印刷できない方はお電話ください。
    郵送にて、FAX注文用紙をお送り致します。
    TEL:0538-43-9563 受付時間8:30~12:00 14:00~17:00(土曜日・日曜日・祝日は定休日です)



Q5. 来店して商品を直接受け取ることは可能ですか?、
A: 大変申し訳ありません。ご来店での商品受け渡しは行っておりません。ヤマト運輸を通じて発送致します。
   又、ご来店してのご注文は承っておりませんホームページからのご注文、FAX注文とさせて頂きます。
   予めご了承下さい。

Q6. ホームページから注文方法が分かりません。FAXもありません。どうしたらいいでしょうか?
A:  → 「メールでご注文フォーム」をご利用下さい。(こちらをクリック)
    ご注文後、折り返し弊社より確認の連絡をさせていただきます。



Q7. 離島ですが、別途離島料金は発生しますか?
A: 北海道と沖縄県を除き、本州・四国・九州の方は離島料金は一切頂きません。
   (例)東京都小笠原村母島の方 20,000円未満は700円、20,000円以上は"無料"となります。



Q8. クレジットカード払いの分割は可能ですか?
A: クレジットカード払いの分割は可能です。購入時、”お支払い回数”をご指定ください。
  分割にするとお客様が契約されている、クレジットカード会社から毎月引き落としされます。
  分割回数に応じ金利が発生しますのでご承知ください。(弊社では、金利負担は致しておりません。)



Q9. 代引きの場合、ヤマト運輸の「お届け時クレジットカード払い」はできますか?
A: お届け時クレジットカード払いはご利用できません。代引きは現金払いのみです。 
   Edy、nanaco、WAONなどの電子マネーカード払いやデビットカード払いはできません。



Q10. 合計額が20,000円未満で、少量なのでメール便で安く配送できませんか?
A: メール便は、ポスト投函ということもあり安全な受け渡しができません。ヤマト宅急便で送ります。


Q11. 海外に送りたいのですが・・
A: お届け先は日本国内のみとさせていただきます。


Q12. 返品は可能ですか?
A: 未開封の商品に限り商品到着後3日以内であれば返品を受け付けます。
   必ずご営業時間内に電話連絡を下さい。
   ・返品時の送料はお客様のご負担となります。
   ・銀行振込にて返金します。振込手数料分を差し引いた金額を返金します。

   配送中の事故等により、商品に傷みや破損などが発生していた場合は責任をもって交換・返品を承ります。


Q13. 未成年者でも購入できますか?
A: 未成年者(20歳未満)への販売は、お断りしております。
   注文時に、年齢のご入力をお願いします。

Q14. フリーメール(@gmail.com)で注文しましたが、「注文確認メール」が届きません。注文できたのでしょうか?
A: フリーメール(@gmail.com)等でご注文された場合、「受信トレイ」に入らず、「迷惑メールフォルダ」
  入ってしまう場合があります。ご確認をお願いします。

  注文確認メールが届かない場合は、メールにてお問合せください。確認致します。
   → お問合せフォームへ(メールで問合せ画面がでます)


Q15. スマホから注文したのですが、「注文確認メール」が届きません。注文できたのでしょうか?
A: 注文完了すると最後に「ご注文番号」が表示されます。注文が完了した意味を示します。
  と同時に、「注文確認メール」お送りいたします。
  携帯電話など、初期設定でドメイン拒否指定・迷惑メールフィルタが設定されているとメールは届きません。
  その場合、「@nouyaku-tsuhan.jp」のドメイン拒否解除をお願い致します。

  注文確認メールが届かない場合は、メールにてお問合せください。確認致します。
   → お問合せフォームへ(メールで問合せ画面がでます)



Q16. 振込み先を教えてください。
  1)銀行振込  振込み手数料はお客様ご負担。
    【口座】 PayPay銀行 すずめ支店 普通2441204 豊田肥料株式会社(トヨダヒリョウ)
    
  2)郵便振替(ゆうちょ銀行) 振込み手数料はお客様ご負担。
     【口座】 12330-08427781 豊田肥料株式会社(トヨダヒリョウ)
     【他の金融機関】 ゆうちょ銀行 二三八店(ニイサンハチ) 普通 0842778 豊田肥料株式会社
      

Q17. 会員情報を変更するにはどうしたらいいのでしょうか?
A: 下記のボタンをクリックし、IDとパスワードを入力してください。
   メニューの「会員情報の確認・編集」をクリックして下さい。

    ← 新しいウィンドウが開きます
 


Q18. 購入履歴を見ることはできますか?
A: 閲覧できます。下記のIDとパスワードを入力してください。
   購入履歴が検索できます。ご利用ください。
   
←新しいウィンドウが開きます。


◎ 農薬通販jpは『あんしんクレジット決済システム』を導入しています。(詳しくはこちらをクリック)
    


Q19.
 大量に商品を購入するので、値段を安くしてもらうことはできますか?
A: 大変申し訳ありませんが、お値引きは致しておりません。



 お電話でも、ご質問を受け付けております。
 TEL 0538-43-9563 (月-金 8:30~12:00 14:00~17:00)
 ※土曜日・日曜日・祝日は定休日です



 皆様からのご注文をお待ちしております。

ページトップへ